布団

妖精に乳首はねえ

好きな音楽10個くらい

 一番最初にゴリラが暴れる曲があるのでそれだけでも聞いてみてください。

 

俺は音楽の聴き方が馬鹿なのでいろんな音がして楽し〜!を基本にして音楽を聞いてる

 

 

 

 


EFF3CTS - Monkey Riot

ゴリラが暴れとるで!ゴリラが!大暴れですよ!

マジでゴリラが暴れて興奮した気持ちになれる

 正確にはゴリラじゃないけどさ、もうこれはゴリラでしょう。

毎日これを聞いて元気に生きてる

 

 

 


zzzzzzzzzzzelda / webnokusoyaro

なんだこりゃと言われたらそれまでですが、あの傑作ゲーム・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのラップです。

元のリミックスが良すぎるという向きもある

www.youtube.com

 

 

 

 

 

www.youtube.com

インターネットミームの一つであるEpic Sax Guyという最高の男がこの世にいるんですが、それが最高の形でリミックスされました。ハースストーンというゲームのストリーマーがとんでもドリームコンボを決めるときに流したりします。

 

 

www.youtube.com

League of Legendっていうゲームの新スキントレイラーです。K-POPのかっこいいところ全部詰めという感じですが、途中のラップが良すぎる。Kawaiiの極致です。

 

 

 

www.youtube.com

めちゃ能天気な感じでいい。緊張が解けるっつーか、今日はもう酒飲んで寝ちまうか!みたいな感じになる。映像もなんかかわいい。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

かわいい〜

いや〜〜かわいいな〜〜〜〜

 

 

 

 

www.youtube.com

琥珀さんが白ズボン履いて笑顔で踊ってるだけで面白すぎるんスよね

ハイローオタクであつまってカラオケするやつやりたいな

 

 

 

 

 

www.youtube.com

ぽこぽこ音がしてかわいいぜ!

いろんな方向性の音がすると無条件で好きになってしまう

 

 

 

 

www.youtube.com

この人の曲だいたい好きなんだけど、聞いてるとあ〜俺こういうのが好きだったんだ!みたいな感じになる。

 

 

みんなも好きな音楽のこと教えてくれ〜