布団

妖精に乳首はねえ

罪の話

日記をはじめた。一年に一度くらいの頻度で無性にブログを開設したくなる。前回はトップアメブロガーになるんじゃいと息巻いてネットで拾った適当な女子高生の画像を武器にネットの海に漕ぎ出したが、2日くらいしてどうにも面白くなくてやめた。アメブロにはぐるっぽというものがあり、ホモぐるっぽに入ろうとしたが断られ、小学6年生女子ぐるっぽにも断られ、ネットの厳しさを知った。アメブロに僕の居場所はなかった。あとすごく面白くないおじさんがめちゃくちゃコメントしてくれた。誕生日を祝ってもらった。恐らく下心から誕生日を祝うおじさんと、女子高生の画像でおじさんをだます僕と、どちらがより罪深いか、その罪はどう贖うか



今回のブログは細く長く続くといいね、ハム太郎